人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なごcafe

tokochako.exblog.jp ブログトップ

Right Green

GW。
妹弟の家族達と旅行へ行って楽しく過ごしました。

GWからやっと暖かい季節がやってきました。
我が家の庭の木々達も若葉が繁り始めて。
Right Green_f0135508_1031811.jpg


子供達二人はクラス替えがあって一ヶ月。
長男は仲がいいお友達と同じクラスになったので今のところ問題がなさそう。

次男は・・。
前のクラスが良かったなと一日に何回かポツリと。
お友達に恵まれていたなと感じていたクラスだったので次男の気持ちはよく分かります。

何とか乗り越えて新しいお友達たくさん作って欲しいな。
私は頑張っている次男を暖かく見守っていってあげたい。

最近良く聴くFANKEY MONKEY BABYESの「ALLWAYS」。
応援してくれる人がこの世界に一人でもいてくれるって心がとっても強くなれます。


子供達が私以外にも心から応援してくれる人と出会えますように。

by tokochako | 2010-05-09 10:16
line

好きなこと、家族のことの日記


by tokochako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite