人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なごcafe

tokochako.exblog.jp ブログトップ

二つのデート

秋は日差しが白く感じます。

白いものが更に白く見えます。私だけかな。


仕事が休みの日。次男と朝30分位散歩をします。
次男は犬が大好き。本当は飼いたいんだけど、色んな事を考えるととても飼えない・・。
そんなことを話ながら歩いていると、かわいい柴犬を連れたおじさんに挨拶されたりして。

いろんな他愛もないことを話しながら歩くとあっという間の30分です。
「楽しかった、また行こうね。」



夕方長男と買物に行きました。
新しく出来たショッピングモール。
前から気になっていたコーヒーショップへ。そろそろ温かいコーヒーが飲みたくて。

生豆からその場で焙煎してくれてる間、二人でコーヒーと「アフォガード」を楽しみました。

長男は只今中間テストの勉強中!?
美味しいコーヒーと「アフォガード」のエスプレッもちびちび飲んでる長男に
「これで今晩眠くならなくていっぱい勉強できるねー。」
といらないことをついつい言ってしまう母さんなのでした。

by tokochako | 2010-10-01 19:35
line

好きなこと、家族のことの日記


by tokochako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite