なごcafe

tokochako.exblog.jp ブログトップ

なかなか。

 昨日は気分がなかなか乗らず。
 
 洗濯をする気になれず
 週末はやろう!と思っているWiiもやらず

だらだらと時間を過ごしてしまいました。


DVD「マザーウォーター」を借りてきて見ました。

やっぱりいいな。

何気なく交わされる一言一言が心の中に染みてきました。私らしくをもっと大切にしよう。嬉しいことを言われすぎて最近少し自分を驕りがちだったかも。


で、夕食を作らず回転寿司へ。
早めの時間に出かけたので帰りがけ「ニトリ」へ寄ってまな板を買いました。
子供達が欲しがったポップアップトースターも買ってみました。

さてさて。
今朝の食卓にポップアップトースターがご登場。f0135508_8563677.jpg
パンがあまり好きではない次男が
「一日おきにパン食にして。」って思わず言ってしまうほど美味しく楽しい朝食になりました。

私の気分がなかなか乗らずは・・・?






[PR]
by tokochako | 2011-05-30 09:00
line

好きなこと、家族のことの日記


by tokochako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite