なごcafe

tokochako.exblog.jp ブログトップ

リビングからの庭

 長男は中三。受験生。
親は何もしてあげられないけど。ただ側でおろおろしているだけ(笑)

子供が頑張っている姿に親は応援して・・でも心はいっぱいいっぱい。

やっと「自分でやりなさい。」って思えるようになりました。


今している仕事。辛い事もあるけれど、一緒に働いている人達は気持ちのいい人達ばかり。
何より自分が鍛えられている感が大きい。
企業もスタッフも成長していける会社だって実感しています。
もう少し頑張ってみようって思っています。

f0135508_10402382.jpg
                             リビングの窓からの眺め。

ちょこちょこ庭弄りが最近のいい気分転換。
こんな時間が持てるようになったのも今働いている会社のおかげかも。

[PR]
by tokochako | 2011-07-22 10:48
line

好きなこと、家族のことの日記


by tokochako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite